【実践16】すぐに仕入ができるあの超有名なコンビニ

んにちは、はらゆーです。
 
 
今回はあるコンビニで仕入れる方法に
ついて解説していきます!
 
 
これを知ると、コンビニで弁当買ったついでに
仕入できるので、弁当がタダで買えるも同然です!!
 
 
あと、コンビニは何といっても、
どこでもあるので利益商品が見つかると
近所にある他の店舗でもすぐ買うことが
できるので数を集めやすいのが大きなメリットですね!
 
 
仕入をササっと終わらして軍資金(飲み代)を
ガンガン作りましょう!!
 
 
 
 
では、解説していきます。
 
 
 
気になるそのコンビニですが。。。
 
 
セブンイレブン」です。
 
 
どこでもありますよね?
なんなら道挟んで向かいにあったりしますよね?(笑)
 
 
そのセブンイレブンにおいても、
見るべきポイントは1点のみです。
 
 
それが、
 
 
セブンイレブン限定商品」です。
 
 
どういった商品があるかというと、
カップラーメンだったり、食品系が多いです。
 
 
とにかくセブンイレブン限定販売と
書いてあるので確認してみてください!
 
 
僕がよく見かけるのは、
有名店のカップラーメンです!
 
 
地域によって販売しているものが
ちがったりもあるみたいで、ネット上では
高く売れることが多いです!
 
 
なので、値段高めの有名店っぽさそうな
カップラーメンあったらコンビニ行ったついでに
リサーチしてみてください!
 
 
コンビニは置いてる品数が少ないので、
1~2分で全部確認でき手間掛からないので最高です!!
 
 
パパっとやって、
1000円~2000円も稼げたら最高ですね!!
 
 
では、ご飯を買いに行ったついでに
セブンイレブンで稼いでくださいね!
 
 
それでは!!
 
 
 
P.S. メルマガでは、
「ブログでは決して公開できない
稼ぎに直結するウラ情報」を公開しています!!
 
最速で10万円稼ぎ続けたい方は、
ぜひこちらからご登録ください
↓↓↓