【実践24】※営業マン向け 外出中の隙間時間で給料の1日分を稼ぐ方法

んにちは、はらゆーです!
 
 
今日は店舗仕入のやり方について、
解説したいと思います!!
 
 
この方法を使うと、
営業マンであれば昼休みとかにでもやれば、
その日の本業の日給以上は稼ぐことが出来ます!
 
 
この方法覚えて慣れてしまうと、
本業をやるのが本当に馬鹿らしく思えるので
ご注意を!!(笑)
 
 
では、はじめます。
 
 
今日は全国にある家電量販店の中から、
ヤマダ電機について話をします!
 
 
まず、大前提として営業中にコッソリ仕入をするなら、
モノを持って帰らないといけないので、小さいものに
限定することをおススメします!
 
 
ちなみに僕は家が会社の近所なので大きいのでも
営業車に積んで、会社に戻る前に家に商品おろして
会社に帰ってました!(笑)
 
 
で、何を見ればいいかというと、
基本的に廃盤商品や型落ち商品のみ
リサーチをするのがいいです。
 
 
商品数が多いので、
それ以上は見ないでください!
 
 
では、どうやって廃盤商品か見極めるかというと、
商品の値札にJANコードが記載されているんですが、
それが、
 
【赤くなっているもの】
 
もしくは右下に、
 
【E】
 
と表示されたものが廃盤品になります。
(EはエンドのEらしいです)
 
 
それを見るだけで、リサーチ効率が
めっちゃ早くなり、すぐに利益商品を見つけることができます!
 
 
逆にそれ以外は見つけるの難しいので
本当に見なくていいです!!
 
 
で、僕のおススメは
PC周辺機器です。
 
 
マウス、プリンターインク、USB、SDカードなど
まずは出来るだけ小物だけを狙うと、
仕入れて出品するまでのこととか考えると
スペースも取らないのでいいです!
 
 
しかも軽いので、
送料も安くすむのもいい点です!
 
 
なので、営業の途中でヤマダ電機にいった場合は、
【廃盤品】で【小物商品】をリサーチすると覚えてください!!
 
 
 
お店に入る前に頭で何を見るか
しっかりと整理してくださいね!
 
 
じゃないと店に入った途端、
色々ありすぎて空気清浄機の前にいたりするので。(笑)
 
 
そこだけ狙うだけ日給以上いけますので!!
 
 
まず近くのヤマダ電機はどこに何店舗ぐらいあるか、
確認して行く予定を立ててくださいね!!
 
 
それでは!!
 
 
 
P.S. メルマガでは、
「ブログでは決して公開できない
稼ぎに直結するウラ情報」を公開しています!!
 
最速で10万円稼ぎ続けたい方は、
ぜひこちらからご登録ください
↓↓↓