【実践12】冬場にガツガツ稼ぐために欠かせない商品!

んにちは、はらゆーです。
 
 
 
今回は冬場限定でものすごい売れる
商品を公開していきます!!
 
 
 
場所によっては寒い時期には生きていくのに
欠かせない商品なので、需要が爆発的に上がります!
 
 
その商品を売るので、
楽勝で爆発的に売れます!
 
 
 
この商品も1個あたりの利益額が大きく、
3000円~5000円とか利益取れます!
 
 
 
仕入値も3000円~7000円とかが多い
印象なので、利益率も良く冬場であれば
本当に売れるので要チェックです!!
 
 
ちなみに冬場は3月ぐらいまでって
考えてて問題ないです。
 
 
 
 
 
では、解説していきます。
 
 
 
その冬場に爆売れの商品が。。。
 
「タイヤチェーン」です。
 
 
地域によっては、冬場絶対に必要だったり
するんではないでしょうか。
 
 
ちなみに私は福岡であまり雪降らないので、
自分で使ったことはありません。。。(笑)
 
 
特に今年は寒く雪が関東でも降っていた
印象なのでかなり需要が高まったと思います。
 
 
では、この商品をどこで仕入れるのが
簡単かというと、もちろん近くの車部品を
売っているお店にある商品をリサーチしても
利益出るものはあるかと思います。
 
 
が、
 
 
素早く簡単に仕入をすることを
目的にこのブログを書いているので、
とっておきの場所をここだけで公開しますね!
 
 
それが、、、
 
「中古ショップ」です。
 
 
 
中古ショップでも未使用で使われていない
ものが売られていたりします。
 
 
 
しかも、価格が中古価格だったりするので、
利幅が取りやすいです。
 
 
 
お店によると思いますが、
1店舗に10個も置いてある店舗は
そうそうないので、とりあえず
あるものを確認してみてください。
 
 
5分も掛からないで終わります!
 
 
それで利益3000円とか5000円とか
抜けたらめっちゃいいですよね!
 
 
ただ冬場は中古ショップでも値段を
上げてくるので、金銭的に余裕があれば、
需要がない夏場に仕入れて保管しておいたり、
 
 
秋口もしくは春先ぐらいで時期を
外すとさらに大きく利益とれます。
 
 
ただ時期をずらすのはすぐお金に
ならないのでしなくていいです。
 
 
一番売れている時期に仕入れて
すぐに売ってしまうのがベストです!!
 
 
では、まだまだ寒い時期なので
チェックしていきましょう!!
 
 
それでは!!
 
 
 
P.S. メルマガでは、
「ブログでは決して公開できない
稼ぎに直結するウラ情報」を公開しています!!
 
最速で10万円稼ぎ続けたい方は、
ぜひこちらからご登録ください
↓↓↓